人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうじの気ままなMOE日記

yuji0319.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 08日

楽しむ

強い・上手い人と戦闘すると、楽しくて仕方が無いのですが。

相手がその構成を存分に活用していたり
瞬時の判断が早かったり、こっちの攻撃を読んだり。


強い・上手い人に勝てるのは稀なのですが、
そういう人は、何か威圧感(?)みたいなものが感じられて
気圧されて判断が変になる事もあります・・・
やっぱり気持ちで負けると、戦闘でも負けるという話は本当ですね。

その人がやっていた活用・判断は、凄くタメになるので
ドンドン盗んでいく事にしています。
特に上手な人の動画とか見ると、なるほど!って思います。


それは1vs1だけじゃなくて、複数戦や偵察キャラや妨害キャラなどにも言える事で
例えば、こっちが相手のヒーラーを攻撃している時に
背後からスニークを入れてきたり、
物陰に種を置いて踏ませやすくしたり。


自分にとって憧れ、もしくは目標のような人が何人かいるのですが
いつかその人達から「上手い!」と言われるような腕になりたいです。



うん、何か変な内容だけど、多分眠い所為なんだ・・・明日も早いのでおやすみですノシ

by getgo0319 | 2008-03-08 20:47 | Master Of Epic


<< けーすばいけーす      疲れたよー >>