人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうじの気ままなMOE日記

yuji0319.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 13日

ゲリラ12/12-13


ゲリラ12/12-13_c0154841_22122570.jpg



ふぉぉおぉおぉ


ゲリラ12/12-13_c0154841_22154096.jpg




ふおぉぉぉぉおぉお



WG買いました。
戦技上げに優秀ですね!バハ行っている間に0.1上がりました。

対人はまだ試していないので分りません。
使い所を考えないと、自分がピンチになりそうなので
慣れるまであまり使わない方が良さそうな気がします。

しばらくアリーナとか摸擬で試してみるかな







この12.13日は一転して、あまり死なず。
12日は全部生還。13日は@出されて増援きて一回死亡。

結構E5とかB3とかE5とかに追いかけられたのですが、
奇跡的にマジガやタックルが上手くいき、逃げ切れる事が多かったです。
これを毎回できれば良いのですが・・・


印象に残った相手。
棍棒罠暗黒盾の人。
スケイプ→エクゾ→スレイブされ、罠を置かれて焦りました。
コーマでしたが、これがサプや毒だったらかなり危険だった気がします。

罠置いている間に攻撃しようにも、相手の盾キャンセルがありそうで手が出せませんでした。
次からはCSするのが良いのかなぁ。

後は、コウモリをサクリファイスで回復してたので、
次からはコウモリをしっかり倒しておくのを意識したいと思います。

by getgo0319 | 2007-12-13 22:33 | Master Of Epic


<< ゲリラ12/14      ゲリラ12/10-11 >>