人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうじの気ままなMOE日記

yuji0319.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 12日

ゲリラ12/10-11

FSのマスターが
クリスマスプレゼントにハートが欲しい
と言っていた。


モニコンにお願いすれば、喜んでハートをくれると思ったけど
コメントに書く勇気が無かったので、こっちに書きました マル








ゲリラの内容書くの面倒だね!(挨拶)


二日とも結構死にました。
判断ミスで轢かれたのが半分、メイジに負けたのが1/4、近接に負けたのが1/4
って感じでした。

結果とか見る人もいないだろうし、印象に残った戦闘だけ書いていこうかな。



ヘルパニ+マジックアロー

噂には聞いてましたが、
この二つが合わさると恐ろしい程強いですね・・・

・パニ中はアタックできない
・マジックアローは盾貫通だから防げない
・ブレスしたけど、抵抗(エレアマ?)あるから意味が無い!

防御手段は抵抗だけかな・・・


せめてマジックアロー詠唱したらヘルパニ解けるとか、
ヘルパニ中はマジックアロー唱えられないとか
仕様変更しないとバランス悪い気がしました。



やっぱり抵抗取った方が良いのだろうか・・・

by getgo0319 | 2007-12-12 16:19 | Master Of Epic


<< ゲリラ12/12-13      動画更新したよ。 >>