ゆうじの気ままなMOE日記

yuji0319.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2009年 02月 25日

複合三次の大会に

参加し、PT戦で決勝まで、バトルロワイアル(だっけ?)で最後まで生き残り、
恐れ多くも賞品をいただいてしまいました・・・

もっと詳しく書きたいけれど、ちょっとここ数日時間ないので、落ち着いてからで。
[PR]

by getgo0319 | 2009-02-25 06:27 | Master Of Epic
2009年 02月 21日

北西アリーナ

久しぶりに、北西アリーナに行ってみた。

ここで、エルアンバックラーを初めて導入。
AVOID率が体感でも高くなっているのを感じました。
ただ、やっぱり貫通すると痛いのは変わらず。
トール&ウォー盾(だっけ?)の安定力が欲しくなりました。

また、POTや食べ物バフをほとんど使わず、経済的な練習ができました。
ST管理の練習にもなりました。
何回か使ったけれど、使い初めの方は、逆に頭が混乱してしまったという…


感想や課題
・CFにSDをしっかりやる
・素手二武器トールに尻ごみしない
・回避持ちにキックを多用しない
・DTにトルネは出来ていたけれど、できればカウンターする
・回避モニ*ね

もうすぐ複合三次シップの大会があるらしい。
出てみようかな…でも、ナイトだしな…考え中です。
[PR]

by getgo0319 | 2009-02-21 11:38 | Master Of Epic
2009年 02月 18日

とうとう来たか・・・!

今まで、シップ装備を買えば その装備がクエスト制に変わり、
チケットを使えば、用事や体調不良でINできず、
錬金を始めれば、Ver4.5になっててコンプ不可能&入手不可能・・・

しかし、そんな自分にもチャンスが!

----以下、公式HP抜粋----

09-02-17 錬金の森リニューアルのお知らせNEW

いつも『 Master of Epic 』をご利用いただきありがとうございます。

2009年3月(予定)に「 錬金の森 」がリニューアルされます!

---------------------------

今度こそ、レアアイテムをゲットだ!!
[PR]

by getgo0319 | 2009-02-18 21:45 | Master Of Epic
2009年 02月 15日

バレンタイン

何かチョコを一気に30個とか頂きました。
こんなに食べたら鼻血が出そうだ・・・
ホワイトデーにはお返しを用意できるようにしたいです。

公式HPのTOPが変わっていたけれど、
あのPVの文字が見づらいのは自分だけだろうか・・・
そして、家Ageはまだですかっ!?
[PR]

by getgo0319 | 2009-02-15 18:48 | Master Of Epic
2009年 02月 12日

ゆうじについて

もう少ししたら、ゆうじの運用を停止するかも。

理由としては、
・リアルがまた忙しくなって、AM3時起きとかアホな生活形態になっていること。
・最近のサーバーの不安定さ(VB・CFが文字の前にダメージ出る、目の前にいるのに範囲外)
・嫌がらせキャラが増えた(学生の休みの影響か、デストロを始め、俗に言うウサギだとかが)

最近多い、便所の落書き並みのAUCの応酬は、フィルターに入れればある程度解消できるけれど、
リアルで疲れているのに、ゲームで嫌がらせをして喜んでいる様な人の相手をするのは、
さすがにアホくさいし、気にしない様にするにはちょっと疲れが溜まっているっぽいので、
気分転換を兼ねてWarAgeから離れてみます。

しばらく気楽に遊ぶことにするさぁ~


あ、後バレンタインで計画していたプレゼント企画ですが、
すまん、あれは時間的に無理じゃった!
[PR]

by getgo0319 | 2009-02-12 21:33 | Master Of Epic
2009年 02月 11日

メテオストライクのエフェクトが変更

自分は今日、メイジキャラを育てることを決心した。
[PR]

by getgo0319 | 2009-02-11 09:30 | Master Of Epic
2009年 02月 08日

調子に乗るから

ここ最近、熱が下がったり上がったりを繰り返しています。

一度、平熱まで下がってて、調子に乗ってゲリラへ出たら、
ボーっとしてきて、村へ戻って熱を測ったら39度だったことが・・・

大人しく寝ておけよ、自分…まだまだ子どもだなぁ

しかし、今朝38度だったけれど、
外せない用事の為に、出かけて帰ってきたら平熱に戻っていたという…何なんだ一体?
[PR]

by getgo0319 | 2009-02-08 16:50 | Master Of Epic
2009年 02月 05日

チケットを使ったら高熱で死亡確認

あ、ありのまま起こったことを書くぜ・・・
『キャラ育成の為にチケットを使ったら、その日一日寝込んでいた』
な、なにを言っているか分からねえと思うが(以下略)

年末年始インフルエンザにかかるし、何か今年は健康面が最悪だな・・・
[PR]

by getgo0319 | 2009-02-05 17:10 | Master Of Epic