ゆうじの気ままなMOE日記

yuji0319.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2009年 01月 31日

1/31の戦闘

zoome

編集めんどかった…

エルアンバックラー使う人多いなぁ、どこからそんな金が出るんだ…
[PR]

by getgo0319 | 2009-01-31 16:29 | Master Of Epic
2009年 01月 28日

棍棒ナイトの動画

ナイトが今までで一番面白いと感じているかもしれない。
特にキックが良い。回避無し相手に、嫌がらせをするのに向いていますね。

zoome

動画を作ってみた。完全に自己満動画だけれど。
ちょっと戦闘時間が長いのは、手数で攻めるタイプのためだろうか。
マクロ配置やら動きやら慣れて、この動画からどう変われるか。
[PR]

by getgo0319 | 2009-01-28 23:19 | Master Of Epic
2009年 01月 27日

ウォーターストリームにトルネは

キック面白すぎる。
なぜ今まで取っていなかったのか…ナイトって優遇されてるなぁ。


参考動画

ウォーターストリームにトルネをしたけれど、見事に貫通しました。
ゴバクイーン曰く、フレイムブレスと同じ扱いみたい?で、案山子も貫通っぽいです。

そうなってくると、防御手段は抵抗・マジガ(キャンセル)ぐらいか。
遠距離から打ってくる時は、マジガキャンセルしつつ
近づいてカウンターを叩き込むのが一番っぽいですね。
[PR]

by getgo0319 | 2009-01-27 23:09 | Master Of Epic
2009年 01月 26日

棍棒ナイトにしてみた

ブログという名の独り言


土日と時間がある程度取れたので、チケット使ってキック100に。
ゴバクイーンに模擬ってもらい(アリガタヤ)、月曜の朝に速効出撃。


棍棒が空気すぎて泣いた。
まぁ、手数はキックで補っているから、ほぼスニーク・集団専用と言っても過言ではない。
完全に1vs1を考えるなら、切るべきだけれど・・・
正月が終わったとはいえ、もうすぐ学生が休みに入るだろうからなぁ…

まぁ、今日の朝みたいに、港E1B0状態が30分続いているような状況も嫌ですが!


しばらく、この構成で練習。
巨人と破壊書手に入れたし、バルデ・バトハン無くなったら実践投入してみよう。
[PR]

by getgo0319 | 2009-01-26 21:40 | Master Of Epic
2009年 01月 16日

今年一年、良い年でありますように。

構成を変更して、しばらくやってみたけれど。
やっぱり、ガチに近い構成よりも、一癖ある構成の方が面白い気がする。

素手刀剣弓とか無茶すぎた・・・


何個か考えているけれど、
やっぱり棍棒が、鈍足には重要なものだし、
トール自作できないから、刀剣は欲しいし、
回復力欲しいから、調合はある程度欲しいし、
出の早い技が欲しいから、キックとか良さそうだし。


・・・棍棒ナイトか!?
[PR]

by getgo0319 | 2009-01-16 07:41 | Master Of Epic