ゆうじの気ままなMOE日記

yuji0319.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2008年 11月 26日

イリス症候群で

息抜きにやったら、5万点どころか10万点取れてしまった

スコア:101430 連鎖:8 レベル:57

新しく出たテキストにガクガク状態だけれど、これって実は5万点でのイベントっぽいんですよね・・・
つまり、10万点でのイベントを見るには、もう一度10万点越えなければならないという・・・オワタ


そして、ゲームオーバー時の、イリスのグラフィックがトラウマ物・・・
あれがジワジワと現われてきた時は、さすがに泣きそうだった…
[PR]

by getgo0319 | 2008-11-26 23:05
2008年 11月 25日

今日も徹夜確定

気分転換に、今日撮った動画を繋げてみた。

zoome

動画作るだけで合計2時間とかオワタ


弓楽しいです。後は三武器を生かせるようにならなければっ
[PR]

by getgo0319 | 2008-11-25 21:01 | Master Of Epic
2008年 11月 25日

回線測定

chでちょっと言われた回線測定をググってやってみた。


ここのやつ
下り
推定転送速度: 35710.053kbps(35.71Mbps) 4463.54kB/sec

上り

<アップロード速度>
データ転送速度: 62.01Mbps (7.75MB/sec)
転送データ容量: 1000kB
転送時間: 0.129秒


早いのか良く分からない・・・誰か教えてくださいヽ(゜ω。)ノ
[PR]

by getgo0319 | 2008-11-25 00:51
2008年 11月 23日

構成変更

土曜日まるまる使って、構成変更と操作練習を行った。
模擬も手伝ってもらって、非常に充実しましたー、ありがとう!

ボチボチINしていこうと思います。
[PR]

by getgo0319 | 2008-11-23 06:07 | Master Of Epic
2008年 11月 19日

よくよく考えてみたら

種族パンデモスだと、抵抗は0.9倍なんだった・・・

orz

来週INすると言っておいて
[PR]

by getgo0319 | 2008-11-19 00:50 | Master Of Epic
2008年 11月 17日

俺、来週になったらINするんだ・・・

来週の終わりごろには落ち着きそうな予感
今の内に構成考えておこう。

まあ、大体決まってはいるのだけれど、
調合40を取るか、抵抗30を取るか(食べ物BUFFで40)、それが問題だ・・・
[PR]

by getgo0319 | 2008-11-17 16:56 | Master Of Epic
2008年 11月 13日

身内ネタみたいだけど

まずはこの記事を見てほしい

見たら次はこっち
[PR]

by getgo0319 | 2008-11-13 19:03 | Master Of Epic
2008年 11月 10日

6日の

zoome

改めてみるとひどいな・・・

時代は回避モニかトール調合なのだろうか
[PR]

by getgo0319 | 2008-11-10 00:13 | Master Of Epic
2008年 11月 07日

昨日少しINしてみた

時代の変化が・・・
そして操作がヤヴぁかった・・・

弓槍トール調合の人に4連覇されたオワタ

やっぱり構成変えよう。
暇になったら。
うん。

次いつ入れるかな・・・
[PR]

by getgo0319 | 2008-11-07 07:45 | Master Of Epic