ゆうじの気ままなMOE日記

yuji0319.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2008年 08月 30日

スカイプ

いとこに勧められて、スカイプを導入してみた。
後ついでにMHFを始めてみた。
PSPと操作が若干違って、慣れるまでちょっとかかりそうだ。
スカイプは楽しいし、文字を打たなくて良いから楽ですね。
[PR]

by getgo0319 | 2008-08-30 09:55
2008年 08月 17日

もう寝ようと思っていたら

凄い面白そうな構成を思いついてしまった。
まずいな、作ってみたい・・・もう寝なきゃいけないのに・・・
そして、ゆうじではスキル的に無理だしなぁ
半分消えかけのキャラを再起動させてみようか・・・
[PR]

by getgo0319 | 2008-08-17 22:57 | Master Of Epic
2008年 08月 14日

つかりたー

もうしばらくは動画撮らないです。
繋げるのとかだけで一時間とか・・・それならゲリラですよ!

あと、動画は一週間くらいしたら消します
[PR]

by getgo0319 | 2008-08-14 07:10 | Master Of Epic
2008年 08月 13日

12日の分

zoome

夏だから人多いなぁ・・・
ダメージ下がっても、やっぱり投げは強いですね
[PR]

by getgo0319 | 2008-08-13 06:55 | Master Of Epic
2008年 08月 12日

久々に撮ってみた

zoome

何この(ry
前半が特に酷い・・・バフとか切らしすぎてるし・・・
後半は慣れてきて、少しマシになっているけれど・・・実戦あるのみだなぁ

最後一戦が、面白い戦闘だったんだけれど撮れてなかったし、ダメだめだ
[PR]

by getgo0319 | 2008-08-12 11:33 | Master Of Epic
2008年 08月 06日

帰ってきました

食べ物が美味しかった!
[PR]

by getgo0319 | 2008-08-06 12:13