ゆうじの気ままなMOE日記

yuji0319.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2008年 07月 29日

というわけで

明日から一週間くらい大阪行ってきます。

空いた時間にどこ見に行こうかなぁ
[PR]

by getgo0319 | 2008-07-29 22:24 | Master Of Epic
2008年 07月 27日

あっという間に

構成変更しました。

こんな感じ

とりあえず、スロウの存在を忘れてしまうのを何とかしたいです。
あと、最近やけにスタガ踏んだり、チャージドくらったりしてしまう・・・
練習しないとなー。でも、もうすぐ大阪だしなー。
[PR]

by getgo0319 | 2008-07-27 10:09 | Master Of Epic
2008年 07月 25日

素手棍棒オワタ

レンジ弱体されましたが、
近接同士だったら、そこまで気にならないんですよ。

でも、投げとか弓とか相手だと、もう一方的にフルボッコですよ!

目の前にいるのに当たらないレンジ
下がりながら繰り出される投げ
遠距離で貫通が痛い弓

これはもう構成変更するしか!
[PR]

by getgo0319 | 2008-07-25 06:43 | Master Of Epic
2008年 07月 19日

刀剣弓が倒せない

復帰の利便性から、素手棍棒調和に構成変更。

相変わらず実践で練習。
最初はアホみたいに死にまくったけど、少しなれてきたかな。


しかしこの構成、遠距離に滅法弱い。
上手い人相手だと、貫通でダメージ負けしてしまう。
かといって刀剣を持っていると、CFとかは中々出せないし。

練習あるのみかな?
もうすぐ大阪の方へ出かけるけれども・・・

つづき
[PR]

by getgo0319 | 2008-07-19 16:31 | Master Of Epic
2008年 07月 13日

少し落ち着いてきた

かな?

物資の補給と構成変更をやらなきゃな


と頭では分かっているんだけど、出撃する日々 ~そして村へ~
[PR]

by getgo0319 | 2008-07-13 04:52 | Master Of Epic
2008年 07月 02日

おかしい・・・妙だぞ・・・

明らかに、毎月毎月忙しさが増している・・・!

もうダメかも分らんね
[PR]

by getgo0319 | 2008-07-02 22:03 | Master Of Epic