ゆうじの気ままなMOE日記

yuji0319.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2008年 06月 23日

変えたい構成

できない時間

減っていく資金

迫る期日


オワタ
[PR]

by getgo0319 | 2008-06-23 21:58 | Master Of Epic
2008年 06月 13日

Eに行きました

何か月前に言ったか覚えてないけど、
ようやく勢力移動しました。

よろしくお願いします。


そしてリアルがドンドン忙しく・・・・楽になる予定がぁ!
[PR]

by getgo0319 | 2008-06-13 22:07 | Master Of Epic
2008年 06月 06日

ゴゴゴ・・・

あ、ありのまま起こったことを書くじぇ・・・
「一度修理に出して戻ってきたら、翌日には壊れていた」
な、何を言っているか分らないと思うが、
自分でも何が起きたか分からなかった・・・
呪いだとか日頃の行いだとか、そんなものじゃない
もっと恐ろしいものの片鱗を見たじぇ・・・


とりあえず、PC直りました(二度目)
[PR]

by getgo0319 | 2008-06-06 19:08 | Master Of Epic
2008年 06月 03日

生き返りました

前々から調子悪かったパソコンがとうとう壊れた。

そして今日修理終了。
でも、何か読み込み?が遅い・・・前からだけど・・・

とりあえず暇な時に、またMoEします。
[PR]

by getgo0319 | 2008-06-03 12:26 | Master Of Epic