ゆうじの気ままなMOE日記

yuji0319.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2008年 04月 22日

昨日の夜は奇跡だったので

レッツゴー

c0154841_2202013.jpg


そして・・・
[PR]

by getgo0319 | 2008-04-22 22:07 | Master Of Epic
2008年 04月 15日

こんにちは 棍棒

もっと物まねを楽しんでいたかったけれど、
強い・上手い人を倒すには、今のままでは逆立ちしても無理!

って事で(他にも色々理由あるけれど)
物まねを切って構成変更。

つづき読む?
[PR]

by getgo0319 | 2008-04-15 20:19 | Master Of Epic
2008年 04月 10日

ちょ!

自分の憧れの人が
棍棒物まね動画を上げていた。

これはしばらく物まね切れないかも分らんね。
[PR]

by getgo0319 | 2008-04-10 09:56 | Master Of Epic
2008年 04月 08日

ごきげんよう

c0154841_8312660.jpg


何が出るかな
何が出るかな

結果は
[PR]

by getgo0319 | 2008-04-08 08:33 | Master Of Epic
2008年 04月 06日

4月です

気が向いた日は、
ここに動画を上げたいと思います。

結構色んな人がzoomeに上げてますね。
見たことある名前の人とかいて、ちょっとニヤニヤしたりしています。

とりあえず、ある人の動画の
ビジポ血雨が印象に。
考えた事はあるけれど、実際に戦闘中に出来るかって言うと難しいですからね・・・凄い


構成を刀剣→素手に。
まだ慣れてない内にゲリラへ。

そんな未熟な腕でもどうにかなってしまう素手。
素手強すぎ修正されるね・・・

 
[PR]

by getgo0319 | 2008-04-06 16:19 | Master Of Epic
2008年 04月 04日

素手相手に勝ちたいけど、盾が間に合わない

二武器にしようか迷っているけれど、
その前に一武器の構成を堪能してからにしようか。


とりあえず、素手物まね→素手罠→素手投げ
あたりをやってみて、石に詰めてしまおうかなって考え中

その後は、槍とか棍棒とか色々やってみたいな。

つづき読む?
[PR]

by getgo0319 | 2008-04-04 08:33 | Master Of Epic
2008年 04月 01日

月も変わって

そろそろ構成変更しようかな!


今まで一武器でやってきたけれど、
そろそろ二武器にしてみようか。

後、1vs1~集団戦において、
やっぱり筋力が低いと全てにおいてキツイ、と実感。

加えて、自分は着こなしも削っているから
ダメージレースに余計に差が付く。


やる前から分ってたことですが、WarAgeで銃器38があると無いでは
生存率が段違いで、切るのも躊躇われるし・・・

さて、どうしたものかヽ(゜ω。)ノ


ちなみに今の構成は
【 筋力    】 80
【 着こなし  】 72
【 生命力   】 90
【 持久力   】 70
【呪文抵抗力】 60
【 鍛冶    】 1
【 薬調合   】 60
【 刀剣    】 98
【 銃器    】 38
【 盾      】 90
【 罠      】 1
【 戦闘技術 】 99
【 物まね   .】 90
[PR]

by getgo0319 | 2008-04-01 12:50 | Master Of Epic