ゆうじの気ままなMOE日記

yuji0319.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2008年 02月 29日

三月からは

以前にも書いたと思いますが。

三月からアホみたいに忙しくなるので、その穴埋め(?)として
MOEばかりやってました。


とりあえず近況としては、
罠→物まねにしました。

どうも案山子を使い忘れてしまいがちなのですが、
ネイチャーやハラキリなど結構使いやすいスキルばかりなので、
意外と自分に合っているようです。気がします。


後、動画を映像+効果音+BGMという感じにしようと計画。

しかし、何度やっても効果音やBGMが録音できず。
どうやらサウンドカードとやらが相性悪いらしい。(ちなみにSigmaTel Audio)


と言う訳で、新しくサウンドカードを購入。(DL系は同じPCで、ダメという前例があるらしい)
上手くいくかどうか・・・とりあえず明日からバイトなので、ここらで就寝。
おやすみなさい。
[PR]

by getgo0319 | 2008-02-29 21:30 | Master Of Epic
2008年 02月 22日

摸擬

昨日は、Bでお世話になっているFSの方達と摸擬戦をしました。

10分ぐらい(らしい)戦闘したり、途中でサイスが壊れたりしたけれど
なかなかタメになる摸擬でした。


着こなし盾調合は、やはり少し耐えれば回復力が凄いですね。
全員似たような構成だったので、物資の消費が多かったです。

一回の戦闘でGHP30個とかバナミル10個とか毒種30個とか・・・
財布へのダメージが甚大です。もはや不具合の域。


やっぱりハラキリに盾出せるようにならないと、槍相手はまだキツイです・・・
槍弓の人とか摸擬してくれないかなヽ(゜ω。)ノ
[PR]

by getgo0319 | 2008-02-22 13:41 | Master Of Epic
2008年 02月 20日

ハラキリ

未だにハラキリに盾を出せないんですよね。

一応出すには出すのですが、ほとんど間に合ってなくて
スタガを出そうものなら、DTやらGBで追加ダメージを食らってしまう。

恐らく、CFと同じで待ち構えていれば盾取れると思うのですが・・・
まず槍使い、ハラキリを良く使う人が少ない訳で。

要練習ですかねorz
[PR]

by getgo0319 | 2008-02-20 20:18 | Master Of Epic
2008年 02月 18日

動画更新2/17

【ニコニコ動画】【MoE】D鯖WarAge【03】

すっかり更新した事を書くの忘れてた/(^o^)\

渓谷パト動画ですよ!
[PR]

by getgo0319 | 2008-02-18 16:32 | Master Of Epic
2008年 02月 16日

これが今のMOEだ!

いや、ただ偶然に撮れただけなんだけれど。

見る?
[PR]

by getgo0319 | 2008-02-16 18:32 | Master Of Epic
2008年 02月 14日

動画更新2/14

c0154841_20435975.jpg


バレンタインですよ。

MoEでも何人かにチョコいただきました。ありがとうございます!
とりあえず、いただいた方にはお返しをしなくちゃね。
でも、自分生産ってあんまりやらないんだよね・・・どうしたものか。

つづき読む?
[PR]

by getgo0319 | 2008-02-14 20:47 | Master Of Epic
2008年 02月 13日

動画更新2/13

ヤター!ニコニコにUPできたよー!



【ニコニコ動画】【MoE】D鯖WarAge【01】


調和が無くなり、腕の未熟さが更に際立っている動画です/(^o^)\

助言お待ちしてますです・・・
[PR]

by getgo0319 | 2008-02-13 20:39 | Master Of Epic
2008年 02月 12日

現状

c0154841_1954680.jpg


ナイスな切り替えし

つづき読む?
[PR]

by getgo0319 | 2008-02-12 19:24 | Master Of Epic
2008年 02月 08日

構成変更完了?

相手がエクセ→自分棒立ち余裕でした!(挨拶)

さて、早速だがこれを見て欲しい

c0154841_20272753.jpg


うん、もう構成を変えたんだ。

つづき読む?
[PR]

by getgo0319 | 2008-02-08 20:39 | Master Of Epic
2008年 02月 06日

構成変更計画

構成変更を計画中
後、軍属を計画中
理由については後述。

とりあえずこんな感じ(by もえかるく)を妄想。


調和を切るため、移動・逃走・追撃に優れたブラストと遠距離攻撃ができる銃器を少し取り、
対メイジ、乱戦を意識して抵抗を確保。


抵抗は、レジストとかがあるらしいけれども
詳しい事が検索しても分らなかった為、罠や破壊魔法が怖くなくなるという
スキル値70に食料BUFFで届く60にしてみた。
誰か詳しい人、解説を・・・


着こなしは、購入やルートを考えて51に。
錆取ればそこそこ防御力あるだろうし、プレートは戻る時の為に温存する。


正直、銃器と抵抗を下げれば調和確保できるけれど、
良い機会だし鈍足を体感してみたい・・・まあ調和を取るかもしれないけれど。

とりあえず、変更し始めるのは、
明日か明後日か、はたまた数日後か分らないけど
近いうちにやります。

以下さらに長いけど、つづき読む?
[PR]

by getgo0319 | 2008-02-06 20:17 | Master Of Epic