ゆうじの気ままなMOE日記

yuji0319.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2008年 01月 31日

動画更新1/31

スマブラX面白い!
とりあえずアドヴェンチャーやってます。結構長くて終わりそうに無い・・・
そして動き方とか大分忘れてるから、ふつう相手に負けそうですヽ(゜ω。)ノ

つづき読む?
[PR]

by getgo0319 | 2008-01-31 22:21 | Master Of Epic
2008年 01月 29日

落とす物

瓦礫でBPTを物陰から観察していたら、目の前にTAしてきてやられた事があります。(挨拶)

ワラゲでのドロップって、部位によって落とす確率とかあるのでしょうか?

つづき読む?
[PR]

by getgo0319 | 2008-01-29 22:49 | Master Of Epic
2008年 01月 27日

動画更新1/27

Stage6.yuji0319

前回(一日限定)のと被っているのもあるけど気にするな!(挨拶)

動画の説明しようと思ったけど眠い、寝ますノシ
[PR]

by getgo0319 | 2008-01-27 22:26 | Master Of Epic
2008年 01月 25日

動画1/25(一日だけ)

やられてしまった戦闘があって
どこが悪かったのかを見直そうとしたら、動画撮ってなかった。

肝心な時に撮れてないと意味無いよね!(挨拶)


しゅりょ~


ニコニコ動画(RC).『ウサテイ』と『男女』を混ぜてみた。

これでも見るんだ!
[PR]

by getgo0319 | 2008-01-25 19:41 | Master Of Epic
2008年 01月 24日

錬金講座?

知り合いのブログで、錬金のやり方が分らないとか書いてあったので
ヘタクソながらも説明してみる事に。

とりあえず、wikiの錬金の森という所に載っている
合成一覧表素材表を見ましょう。

つづき読む?
[PR]

by getgo0319 | 2008-01-24 22:45 | Master Of Epic
2008年 01月 23日

雪やばい

やばい、雪やばい


朝出かける時は「雪降ってるなぁ、雪合戦とかしてみたいな」
とか年甲斐も無く思っていたりしたのだけれど。

以下どうでも良い、今日の出来事
[PR]

by getgo0319 | 2008-01-23 19:02 | その他
2008年 01月 21日

動画更新1/21

Stage6.yuji0319

課題:SRのタイミング、素手持ち相手での距離の取り方、タイムボム対策

 *
[PR]

by getgo0319 | 2008-01-21 14:50 | Master Of Epic
2008年 01月 20日

物資

c0154841_2252233.jpg


未開生物の檻とバーサークリングのミラクルで完成。
誰か買ってくれないかっ!

つづき読む?
[PR]

by getgo0319 | 2008-01-20 22:27 | Master Of Epic
2008年 01月 19日

倒せない

マクロを間違えニューロンしたら、見事SDされてやられました!(挨拶)


ちょっと、勝てる気がしない構成が・・・
相手は槍回避盾強化回復モニでした。
後シップ槍とハルバ、開幕HAチャージ

こっちの攻撃は回避され、盾取られ
相手の攻撃は(シップ槍で)見づらい、盾貫通技がある
という感じで、なかなか優勢になる事ができないです。

開幕HAチャージを止められれば一番なんですが、
スロウは回避するし、(距離的に)毒種とかCSは間に合わない。

何度もHAチャージされてしまうしorz

距離を離されないように、インファイトでやるのが対策として一番だろうか?
[PR]

by getgo0319 | 2008-01-19 20:32 | Master Of Epic
2008年 01月 18日

動画更新1/17

Stage6.yuji0319

1/16パッチ前の動画ですが。

順番に
弓刀剣盾物まねB弓投げ調和回避B素手刀剣回避盾E
素手ジャスタンB刀剣調和盾調合?B
です。多分。

何だか、あまり罠を使ってないです・・・


*追記*

後、フレーム数を30→60にしました。
そして容量が倍になったので、画質を落としました。

ガクガクすると聞いたのですが、元もこれくらいなのです・・・
[PR]

by getgo0319 | 2008-01-18 19:26 | Master Of Epic