ゆうじの気ままなMOE日記

yuji0319.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2007年 12月 31日

もう大晦日ですよ

まあバイトだけどね!(挨拶)


さて、早速だけど
実は一閃購入に伴い、もう構成を変えてしまったんだ。

もえかるく


とりあえず慣れるまでは、摸擬とかアリーナ通いかなぁ

つづき読む?
[PR]

by getgo0319 | 2007-12-31 04:27 | Master Of Epic
2007年 12月 28日

錬金★

タイトルにつけといて何だけど、
男キャラが★をつけると気持ち悪いよね!(挨拶)


以前作った動画で、
動きがカクカクになっていたのだけれど

どうやら、撮影範囲を広くし過ぎたのが原因らしい。
縦はOKだったけど、横幅が1024以下で無ければならないとか。

ためしに横幅を短くしたら、動きがスムーズになった。
やっぱりちゃんと説明は読まなきゃね!

つづき読む?
[PR]

by getgo0319 | 2007-12-28 20:54 | Master Of Epic
2007年 12月 27日

すっかり忘れてた

c0154841_18585757.jpg


買ってしまったんだ・・・


ゲリラで少ししか使ってないけど、
ある程度慣れてくればSDとかで反応できると思います。


でも、素手刀剣持ちが一閃使い始めたらきついですね・・・
素手槍にSDがあるようなモノだろうか。

つづき読む?
[PR]

by getgo0319 | 2007-12-27 19:09 | Master Of Epic
2007年 12月 25日

錬金

c0154841_8492341.jpg


とりあえず入門編終わり。

マスターとコグネエさんから貰った、樹皮と浮き袋を混ぜ混ぜ。
後は拾ったりした物を適当に。

現在パルフレアまで。
少し錬金が分ってきた気がします。

次進みたいけど、材料がなくなりました。
ニカワや羽根を拾ってこようかな・・・
[PR]

by getgo0319 | 2007-12-25 08:54 | Master Of Epic
2007年 12月 22日

筋力上げ

筋力age途中で我慢できずワラゲへ


c0154841_20464160.jpg



一、二時間生き残ってました。
まあ団体さんとか援軍とかが多かったので、逃げていたのがほとんどですが。

疲れたので帰ろうかと考えていたら、
***スさんPTに強制的に入れられた。

同じ仲間が後二人いた。
これは訴えれば勝てるかも分らんね。

もちろんボロ負け

まあ、あの時間に10~15人でいたら相手は出てこないだろうな、
と思いました マル

つづき読む?
[PR]

by getgo0319 | 2007-12-22 21:01 | Master Of Epic
2007年 12月 22日

もうダメぽ

c0154841_9193187.jpg


気づいたのは、移動速度が極端に遅くなってから。


違うんだ!下げたいのはこれじゃ無いんだ!

そして始まる。
イビル オルヴァン狩りが・・・



泣いてやる
[PR]

by getgo0319 | 2007-12-22 09:21 | Master Of Epic
2007年 12月 21日

お坊さんが走り回るから師走

バイトお疲れ様、自分!(挨拶)


c0154841_19583614.jpg


ちょ、でか!
何だこれは、おまけにブーケを持っているし。


そういえば、もうすぐFS内でイベントをやるらしい。
自分は年末年始バイト入っているから、出られるか心配。

翌日が昼からなら出られると思うけど・・・
あれ、何時からだったか見るのわs
[PR]

by getgo0319 | 2007-12-21 20:03 | Master Of Epic
2007年 12月 20日

絶望した!


Stage6.yuji0319

光バルクの強さに絶望した!

AVOIDしても、魔法攻撃とバフ剥がし喰らう事に絶望した!



これは酷い、修正されるね
[PR]

by getgo0319 | 2007-12-20 13:03 | Master Of Epic
2007年 12月 18日

久しぶり

c0154841_1871577.jpg


久しぶり、素手酩酊


刀剣切って素手にしました。
構成はこちら(byもえかるく)



とりあえずの課題は
・アタックをやりすぎ・・・盾キャンセルのタイミングを見極める。
・ジャブを出してない・・・相手が盾している時に出したりしないように
・CF出してない・・・刀剣持ちには無闇に出さない、それ以外にはもっと出す
・刀剣の癖を無くす・・・SDのつもりでジャブ、スタブのつもりでIFががが

闘技場にでも行って練習しないとね。
[PR]

by getgo0319 | 2007-12-18 18:05 | Master Of Epic
2007年 12月 17日

構成

--- ある昔の会話 ---

ゆうじ「調合40取ったんだ」
***「調合(60.0/80.0)じきにこうなる」
ゆうじ「HAHAHA、まさか~」



c0154841_11254854.jpg



読み大当たりです。ゴメンナサイ

つづき読む?
[PR]

by getgo0319 | 2007-12-17 11:22 | Master Of Epic