ゆうじの気ままなMOE日記

yuji0319.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Master Of Epic( 128 )


2008年 11月 19日

よくよく考えてみたら

種族パンデモスだと、抵抗は0.9倍なんだった・・・

orz

来週INすると言っておいて
[PR]

by getgo0319 | 2008-11-19 00:50 | Master Of Epic
2008年 11月 17日

俺、来週になったらINするんだ・・・

来週の終わりごろには落ち着きそうな予感
今の内に構成考えておこう。

まあ、大体決まってはいるのだけれど、
調合40を取るか、抵抗30を取るか(食べ物BUFFで40)、それが問題だ・・・
[PR]

by getgo0319 | 2008-11-17 16:56 | Master Of Epic
2008年 11月 13日

身内ネタみたいだけど

まずはこの記事を見てほしい

見たら次はこっち
[PR]

by getgo0319 | 2008-11-13 19:03 | Master Of Epic
2008年 11月 10日

6日の

zoome

改めてみるとひどいな・・・

時代は回避モニかトール調合なのだろうか
[PR]

by getgo0319 | 2008-11-10 00:13 | Master Of Epic
2008年 11月 07日

昨日少しINしてみた

時代の変化が・・・
そして操作がヤヴぁかった・・・

弓槍トール調合の人に4連覇されたオワタ

やっぱり構成変えよう。
暇になったら。
うん。

次いつ入れるかな・・・
[PR]

by getgo0319 | 2008-11-07 07:45 | Master Of Epic
2008年 10月 27日

もう少しでひと段落?

11月になったら本気出す  カモね

気分転換も兼ねてmoe系動画見てたら、早くやりたくなったよ
でも一度やりだすと、とことんやりすぎてしまう自分・・・我慢するべきだろうか

とりあえず寝よう。明日ってか今日は5時起きだよ!
[PR]

by getgo0319 | 2008-10-27 01:53 | Master Of Epic
2008年 09月 07日

本日22:30IN

Eが裏まで押される

Bが帰り始めて、残りを多数で轢く

丘IN後、知らない内にEいっぱいから5前後に

パニ1と戦闘、貫通3連ぐらいで瞬殺余裕でした
(23:30)

やっぱり、この時間のWarAgeは向かないな・・・
しかし、明日も朝早いし、ますますIN時間が減りそうだ・・・
新キャラをPTで試したいな~
構成変えたいな~
[PR]

by getgo0319 | 2008-09-07 23:43 | Master Of Epic
2008年 09月 04日

MHFにいるかもね

微妙に忙しかったりする今日この頃。
MoEは、ソロゲリラが出来る時間にいないのでIN率低下中。

数日前、ちょっとだけゆうじで出撃したら
王国→門クリア→10分待機
→空腹モーション出そうで橋へ戻ったら素手槍回避盾モニNに屠られてからやる気低下。
そろそろ構成変えようかな・・・完全にガチ構成にしちゃおうか!?

新キャラはソロするには凄い不向きだった・・・PTなら強いかもしれんね。

夜は時間あればMHFやってます。
まあやっている人っていないだろうなぁ

そんな感じで、一応元気してますヽ(゜ω。)ノ
[PR]

by getgo0319 | 2008-09-04 19:02 | Master Of Epic
2008年 08月 17日

もう寝ようと思っていたら

凄い面白そうな構成を思いついてしまった。
まずいな、作ってみたい・・・もう寝なきゃいけないのに・・・
そして、ゆうじではスキル的に無理だしなぁ
半分消えかけのキャラを再起動させてみようか・・・
[PR]

by getgo0319 | 2008-08-17 22:57 | Master Of Epic
2008年 08月 14日

つかりたー

もうしばらくは動画撮らないです。
繋げるのとかだけで一時間とか・・・それならゲリラですよ!

あと、動画は一週間くらいしたら消します
[PR]

by getgo0319 | 2008-08-14 07:10 | Master Of Epic