ゆうじの気ままなMOE日記

yuji0319.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Master Of Epic( 128 )


2009年 06月 06日

少し落ち着いた

そろそろ顔を出すかもしれないです。
[PR]

by getgo0319 | 2009-06-06 23:02 | Master Of Epic
2009年 04月 26日

今週は時間が取れると思ったけど

別にそんなことは無かったぜ!


・・・宮殿行ってみたいなぁ
[PR]

by getgo0319 | 2009-04-26 19:48 | Master Of Epic
2009年 04月 17日

時代は回避だ・・・!

zoome

早起きしても、人がいないから意味がない。


思ったより早く帰れた。久々に遊んで寝るぞ!
[PR]

by getgo0319 | 2009-04-17 14:17 | Master Of Epic
2009年 04月 15日

トール装備に回避ナイトで勝てるのか!?

zoome

俺たちの戦いは、まだ始まったばかりだ・・・!


とりあえず、物資面の問題として、
武器をウドバトからトレバトに変える。食事バフをもう一つ増やす。
これはやっておきたい。

後は、模擬でもして動きを練習したいけれど・・・時間と相手がね!
[PR]

by getgo0319 | 2009-04-15 23:25 | Master Of Epic
2009年 03月 19日

後ろ向きに考えたって

何も良いこと無いよね!
前向きに行こう!

変更して早々だけど、回避ナイトに変更しようかな。
それ終わったらトールにしてみようか。
もうレシピは無理だし、買うことになるだろうから少しお金かかりそうだけど…

やりたいことをする。できそうにない時は違うことを見つける!


あと、またひとつ歳をとりました。
プレゼントは時の石<戦闘技術100>で良いですよヽ(゜ω。)ノ
[PR]

by getgo0319 | 2009-03-19 14:54 | Master Of Epic
2009年 03月 16日

攻撃は最大の防御

って言うけれど、それはある程度の防御を兼ね備えていないと成り立たない訳で。


絶望した!トールのACが150↑・下手したら200↑行くと聞いて絶望した!

今のナイトAC(90弱)では、クリ弓とかブッパVBとかに盾出しても、
貫通で100ダメージ越え余裕なんですよね・・・

こっちが追いこんでも、タックル調合・インパクトスパルタンで速効リカバリーされるし…

おまけにモーション消しを多用された日には/(^o^)\


シップ装備の力を見せる、という夢は夢のままだったかぁ。
[PR]

by getgo0319 | 2009-03-16 15:28 | Master Of Epic
2009年 03月 12日

これで勝てる!

c0154841_414190.jpg


実戦を兼ねた検証結果
[PR]

by getgo0319 | 2009-03-12 04:50 | Master Of Epic
2009年 03月 11日

調合トールが倒せない

今の棍棒ナイトは複数相手でも戦うことを意識して作ったんですが、
自タゲクリキャンCFとか、貫通技連打とかされると、完全に押し負けてしまう…

回避・抵抗ナイトを考えていたけれど、その前に調合トールに勝つ為に、
素手を取ってみようかな…でも、マクロ管理できるかなぁ。


ゆうじはトール修正に期待しています。
[PR]

by getgo0319 | 2009-03-11 20:04 | Master Of Epic
2009年 03月 07日

3時間

色んなサイト行って、ダウンロードして、試行錯誤した結果

zoome

ましになった気がする!
しかし、字幕の入れ方や切り替え効果etc...は未だに不明。
編集も結構手間が増えましたし…

わらいさんとかの動画みたいに上手くいかないなぁ。


そして、この動画を制作していたおかげで時間がギリギリオワタ
[PR]

by getgo0319 | 2009-03-07 12:08 | Master Of Epic
2009年 03月 06日

シシリンが誕生日と聞いて!!

いつもお世話になっているし、何かプレゼントするよ!よ!

でも、最近見ないなぁ。忙しいのだろうか?


ゆうじをBに移動させました。
今まで位置を知るために、フィルター入れられなかった人も気兼ねなく入れられる!

まだBの人で戦ってみたい人もいるけれど、
ずっとEだったし、いろんな人と戦ってみたいしね。



動画の話。
高画質動画を作る人って、どんな編集ソフトを使っているのだろう。
自分の振り返り用に動画を編集しても、どうしても画質が劣化して見づらくなってしまう。
http://zoome.jp/elz/diary/110
こちらの記事を拝見しましたが、そもそもAviultの使い方がイマイチ分かっていない/(^o^)\
まさに、パソコン初心者がよくなる「どこが分らないのか分からない」状態だ・・・
[PR]

by getgo0319 | 2009-03-06 23:23 | Master Of Epic