ゆうじの気ままなMOE日記

yuji0319.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Master Of Epic( 128 )


2011年 03月 16日

MoEは当面無理かも

被災はしていないけれど、自粛ということで。
[PR]

by getgo0319 | 2011-03-16 16:15 | Master Of Epic
2010年 10月 22日

久々に公式HPを見た

雷光の古文書がマイレージで手に入るようになっていた。

セットで1万だった。
私は泣いた。
[PR]

by getgo0319 | 2010-10-22 03:11 | Master Of Epic
2010年 02月 01日

近況と予定

1.Dサバのゆうじをスキル変更。
【 筋力    】 100
【 着こなし  】 51
【 攻撃回避 】 100
【 生命力   】 97
【 持久力   】 70
【呪文抵抗力】 60
【 薬調合   】 60
【 槍      】 98
【 盾      】 91
【 戦闘技術 】 100
【 取引    】 3
【パフォーマンス】 20

 槍単で、落ちる時はあっという間に落ちる柔らかさ。
 今まで槍をあまり使ってこなかったので、慣れる意味も込めて変更。
 結構考えて動くので、面白いです。

2.生放送
 ゆうううううじ
 夜ぐらいにワラゲをやってます。
 口数が少ないと評判です。

3.予定
 2月の中頃は出かけるのでお休み。
[PR]

by getgo0319 | 2010-02-01 17:35 | Master Of Epic
2009年 12月 18日

生きてます

zoome

たまに実家戻ってきて、たまにMoEやってました。
一月には一人暮らしの方にネットが繋がる予定。
そしてPサバにもキャラ作成。でも倉庫キャラを使ったんでヌタオ・・・バイーンかコグネエになりたいな。


構成
【 筋力    】 100
【 着こなし  】 30
【 攻撃回避 】 100
【 生命力   】 100
【 持久力   】 75
【 薬調合   】 40
【 刀剣    】 98
【 盾      】 91
【 罠      】 1
【 キック   .】 100
【 戦闘技術 】 97↑
【 暗黒命令 】 9
【 取引    】 3
【 落下耐性  】 5↓

微妙なスキルはWarAge用だと思ってください。

さて、同期とトールの修正はまだかな・・・
[PR]

by getgo0319 | 2009-12-18 23:57 | Master Of Epic
2009年 09月 05日

今頃ですが

EかPサバにキャラ作ろうかな・・・

⊿さんとかいるしPが良いかなぁ
[PR]

by getgo0319 | 2009-09-05 19:19 | Master Of Epic
2009年 08月 03日

e・・・何とか杯に出ます。

今のところ9日大丈夫なので出ることにしました。
まぁ、迷惑がかかるので用事が入らないように絶対しますけどね!
出たところで速効負けそうだけどね!


この大会が終わったら回避ナイトを辞めるんだ…
そう思い、知り合いにトレバルの作成を依頼(所持数0)


ゆうじ「1本ね」
*「おぅ」

*「できたよー、10本」


゜゜  (д )

またトレバルを落とす作業が始まる…
[PR]

by getgo0319 | 2009-08-03 22:31 | Master Of Epic
2009年 07月 26日

回避ナイト総評

構成
筋力 98 着こなし 30 回避 100 生命 96 持久 75 鍛冶 1 調合 60 刀剣 98 盾 90 罠 1 キック 100 戦技 100


なかなか安定感があり、やり応えがありました。
特に、火力ageな今のwarだと、命中-武器を使っている人が多く、
回避に助けられる場面も多かったです。
回避があると、CSにVBを遠慮なく叩きこめるので、一気に逆転できたりしました。

ただ、SDとか盾を踏んでほしい時に回避が出ることもあるので、逆にそれでやられたこともあったり…


回避ナイトは集団で追いかけられても生き残れるぐらい、生存力が高かったですが、
移動技無し、長射程はゲイルのみだったので、相手がタックル連打で下がりながら調合飲むのを止められないのが痛かったです。


こんなところかな~?
さて、この構成にも満足したし、そろそろ次の構成を考えるか…

KIKKUを生かした構成か、回避を生かした構成か、それが問題だ。
[PR]

by getgo0319 | 2009-07-26 10:38 | Master Of Epic
2009年 07月 06日

もうすぐ終わると聞いて

あわてて練りました

c0154841_17193461.jpg


もうすぐ変わるみたいだし、しばらく錬金戦士になるか!
[PR]

by getgo0319 | 2009-07-06 17:20 | Master Of Epic
2009年 06月 22日

ビデオカード破損が原因らしい

パソコン復帰したし、久々に動画作ってみました。

zoome

以前より、なぜかVBとかに盾反応ができるようになっている気がする。
でも、逆に貫通技に盾とかしやすくなっている気もする…


盾にエルアンを導入したは良いけど…
何かドロップ率が凄い高いよ!?
今までに7回死んで4回ドロップだよ!?
[PR]

by getgo0319 | 2009-06-22 22:34 | Master Of Epic
2009年 06月 11日

今日INしようと思う

その前に、パッチを当てとこうと思ったら、ダウンロード時間が長くて笑った

そして
[PR]

by getgo0319 | 2009-06-11 18:48 | Master Of Epic