ゆうじの気ままなMOE日記

yuji0319.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 15日

こんにちは 棍棒

もっと物まねを楽しんでいたかったけれど、
強い・上手い人を倒すには、今のままでは逆立ちしても無理!

って事で(他にも色々理由あるけれど)
物まねを切って構成変更。







やっぱり、構成を考えている時って何故か楽しい!


悩んだけれど、刀剣棍棒という構成にしてみました。

ゆうじが二武器になるなんて何年ぶりだろう・・・投げとかは微妙だけれど。
まだMoE始めた頃は素手棍棒だったから、それ以来かな?


操作慣れない内からバンバンWarに出ていますが(習うより慣れろ!)
バンバン自分を村送りにしてあげてください。
そして、助言とかいただけると泣いて喜びます。



現在の構成
筋力 87 着こなし 70 生命 90 持久 70 抵抗 48 鍛冶 1 調合 60 刀剣 98 棍棒 98 銃器 38 盾 88 罠 1 戦技 99

戦技と筋力は上昇、抵抗は下降
戦技100、筋力90、抵抗45が目標です。
[PR]

by getgo0319 | 2008-04-15 20:19 | Master Of Epic


<< 昨日の夜は奇跡だったので      ちょ! >>