人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうじの気ままなMOE日記

yuji0319.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 06日

4月です

気が向いた日は、
ここに動画を上げたいと思います。

結構色んな人がzoomeに上げてますね。
見たことある名前の人とかいて、ちょっとニヤニヤしたりしています。

とりあえず、ある人の動画の
ビジポ血雨が印象に。
考えた事はあるけれど、実際に戦闘中に出来るかって言うと難しいですからね・・・凄い


構成を刀剣→素手に。
まだ慣れてない内にゲリラへ。

そんな未熟な腕でもどうにかなってしまう素手。
素手強すぎ修正されるね・・・







どうやら、長い間お世話になった人が引退らしい。

自分がまだMoEを始めたばかりで、
FSに入ってみようかなと募集chにINした時にいた方。

MoEの色々な事をメンバーと一緒に教えてくれたり、
冒険に行ったり、WarAgeの事を教えてくれたり。


二人でゲリラに行ったのも良い思い出です・・・
あの頃、自分は素手棍棒だったかな?


いなくなるのは寂しいけれど、特に体調管理に気をつけて頑張って欲しい!
今までありがとうございました。

by getgo0319 | 2008-04-06 16:19 | Master Of Epic


<< ごきげんよう      素手相手に勝ちたいけど、盾が間... >>