ゆうじの気ままなMOE日記

yuji0319.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 04日

素手相手に勝ちたいけど、盾が間に合わない

二武器にしようか迷っているけれど、
その前に一武器の構成を堪能してからにしようか。


とりあえず、素手物まね→素手罠→素手投げ
あたりをやってみて、石に詰めてしまおうかなって考え中

その後は、槍とか棍棒とか色々やってみたいな。





久々に動画を撮ろうと思います。

Stage6→ニコニコって来たけれど、
結構知り合いとかが使ってるzoomeにしてみようかな。

自分を批判するコメントは覚悟していたけれど、
相手を批判するコメントがあったりするし・・・


今までは、自分の中で面白かったり熱かった戦闘を繋げていたけれど、
zoomeなら長めでも大丈夫そうだし、その日一日の戦闘をあげてみよう。
[PR]

by getgo0319 | 2008-04-04 08:33 | Master Of Epic


<< 4月です      月も変わって >>