ゆうじの気ままなMOE日記

yuji0319.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 17日

けーすばいけーす

やっと終わったあああ
明日と明後日は休みだあああああ

20日から、また忙しくなるけれど気にしない!


そういえば、ホワイトデーがあったのを忘れていました。
貰った人に何かお返しをしないと・・・何が良いかな、ベアーステーキ嘘です。







やっぱり自分は、圧倒的に経験不足?

基本的に、アタックが来たらシルガリベガインパクト。
チャージドが来たらSDWGタックル案山子。
魔法が来たらリベガマジガ などなどパターンがあるけれども。

珍しい、あまり無い攻撃手段などで来られたりすると、
結構何もできなかったり、テンパってしまったりしてしまう。


最近良く戦闘する人で、サンボル銃器の方がいるのですが
これを防ぐのには、自分の構成なら案山子がベスト。

でも、頭では分っていても、その時にはリベガとか棒立ちしてしまって大ダメージを食らう・・・


一閃には最近SDできるようになってきたけれど、
課金技とかどう対処するか未だに分らないのもあったり・・・

とりあえず下手っぴは死んで覚えてきます。


Pインパクト?課金技でしたっけ?
[PR]

by getgo0319 | 2008-03-17 15:59 | Master Of Epic


<< ワーイ!      楽しむ >>