ゆうじの気ままなMOE日記

yuji0319.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 07日

疲れたよー

でもMOEはやってるよー

昨日は知り合いからプレートをたくさん貰って嬉しかった!
でも、錬金素材(最近放置気味)があるから枠がいっぱいだ・・・
あぁ、贅沢な悩m色々ゴメンナサイ








先日、ある人と戦闘になって
こっちネイチャーでタゲ消し→アシストでタゲ消えたの確認。
二回目のネイチャー後に相手がアタック→攻撃当たるという事がありました。

そして聞いてみた所、どうやら自動戦闘にしてクリック連打?すると攻撃できるらしい。

インビジアタックと言われてて、ネイチャーの時にもできるのは知らなかった、とは知り合いの言葉。


うーん、これからはタゲが消えててもアタックに注意するべきかな・・・

まあ一度攻撃されれば、相手がそれをやってくるか分かるし
そこまで注意する事では無いのだろうか?
[PR]

by getgo0319 | 2008-03-07 17:55 | Master Of Epic


<< 楽しむ      階級が >>