ゆうじの気ままなMOE日記

yuji0319.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 12日

現状

c0154841_1954680.jpg


ナイスな切り替えし







数日、軍属をやってみて。

悪くなった所
・轢き殺される事が多くなった
・トドメを刺せない事が増えた
・インビジを見破る手段が無い
・SRを使わなくなった
・回復手段が無くなった
・相手の攻撃を範囲外にする事が少なくなった

良くなった所
・相手の動きをより深く読むようになった(轢き殺されるから)
・相手の攻撃を冷静に判断できるようになった(気持ち・・・)
・メイジが怖くなくなった
・集団戦が楽しめる
・増援が来る


あとあるかな?思いつかないけれども。

集団戦は、現状はただ罠を置いてマインスイープしているだけなのですが・・・

味方がいる事によって、精神的に少し安心感が生まれますね。
もう少し役に立てるような動きをしたいです。



話題は変わるけれども。
Stage6にUPしようとしたら、なぜかエラーを連発してできず・・・
うーん、ニコニコにでもUPしてみようかな?
[PR]

by getgo0319 | 2008-02-12 19:24 | Master Of Epic


<< 動画更新2/13      構成変更完了? >>