ゆうじの気ままなMOE日記

yuji0319.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 08日

構成変更完了?

相手がエクセ→自分棒立ち余裕でした!(挨拶)

さて、早速だがこれを見て欲しい

c0154841_20272753.jpg


うん、もう構成を変えたんだ。





昨日、朝に数回ゲリラに出て
その後に速攻スキル上げ。

ノアの精・ギガースウィザードetcと友達になり(オンライン的意味で)
抵抗上げを終え、ダーイン山と海岸で銃器上げ。


とりあえず、抵抗60銃器38まで上げた所で
我慢できずワラゲに直行。だって飽きたんだ!


c0154841_20331684.jpg

BかEか迷ったけれど、知り合いが多そうなBにしてみた。
もしかしたらEにも行くかもしれないけれど。


構成変更の感想としては、
やっぱり調和が無いと色々違和感がありますね・・・
その分、状況判断で後退する事で、轢かれる割合が低くなると思うけれど
味方が突っ込むのを見ると、思わず行ってしまって結局やられたりしてしまう・・・

後は味方がいるからといって油断していると、痛い目に合う事が分りましたorz

慣れるまで大変かもしれないけど、楽しめそうです。
[PR]

by getgo0319 | 2008-02-08 20:39 | Master Of Epic


<< 現状      構成変更計画 >>