ゆうじの気ままなMOE日記

yuji0319.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 06日

構成変更計画

構成変更を計画中
後、軍属を計画中
理由については後述。

とりあえずこんな感じ(by もえかるく)を妄想。


調和を切るため、移動・逃走・追撃に優れたブラストと遠距離攻撃ができる銃器を少し取り、
対メイジ、乱戦を意識して抵抗を確保。


抵抗は、レジストとかがあるらしいけれども
詳しい事が検索しても分らなかった為、罠や破壊魔法が怖くなくなるという
スキル値70に食料BUFFで届く60にしてみた。
誰か詳しい人、解説を・・・


着こなしは、購入やルートを考えて51に。
錆取ればそこそこ防御力あるだろうし、プレートは戻る時の為に温存する。


正直、銃器と抵抗を下げれば調和確保できるけれど、
良い機会だし鈍足を体感してみたい・・・まあ調和を取るかもしれないけれど。

とりあえず、変更し始めるのは、
明日か明後日か、はたまた数日後か分らないけど
近いうちにやります。





で、理由なのですが。
順を追って説明してみる。


実は今、リアルがかなりきついんですよね。忙しくて。
って言っても、本当に肉体的にきつくなるのは多分3月入ってから。
今はその準備的な忙しさで、かなり精神的に来ます。来てます。早くも死にそう・・・


そんな状態でソロゲリラ、しかも中立で出ても
疲れているのに、判断が正確にできるとは思えない訳で。
やられた言い訳になるけど、できていない訳で。


それならば、気楽にゲリラができそうな軍属をしてみようと思い立ちました。


そして、
以前もやってみたけれど、今回はきちんと軍属らしく動いてみよう

そうすると抵抗とか必要だよね

なら構成変えてみるか

と、頭の中でこんな流れに。


4月からはどうなるか分らないけれど、また中立に戻る予定です。

やっぱりゲームなんだから、気楽にやりたいですしねヽ(゜ω。)ノ
[PR]

by getgo0319 | 2008-02-06 20:17 | Master Of Epic


<< 構成変更完了?      動画更新2/5 >>