ゆうじの気ままなMOE日記

yuji0319.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 29日

落とす物

瓦礫でBPTを物陰から観察していたら、目の前にTAしてきてやられた事があります。(挨拶)

ワラゲでのドロップって、部位によって落とす確率とかあるのでしょうか?







というのも、ここ一ヶ月くらい意識してドロップした物を覚えていたのですが
頭か鎧を落とす確率が凄く高いんですよね。

90%とまではいかないとは思うけれど、体感的にはそれに近いです。
他の部位はほとんど落とさないのに・・・
特に足は、一ヶ月で一個しか落としてないです。


後は、拾った物をすぐ落としたり。
スチール製を拾って喜んでいたら、轢かれてドロップして泣いた事がしばしば。

たんなる偶然ですかね、皆さんはいかがですか?
[PR]

by getgo0319 | 2008-01-29 22:49 | Master Of Epic


<< 動画更新1/31      動画更新1/27 >>