ゆうじの気ままなMOE日記

yuji0319.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 20日

物資

c0154841_2252233.jpg


未開生物の檻とバーサークリングのミラクルで完成。
誰か買ってくれないかっ!









ゲリラに出ると、一時間以上生き延びる事があるのです。
先に言っておきますけど、結構逃げ回ったり人の通らない所を行ったりしているからなのですが。

それで、長い時間いるとどうしても物資が切れてしまうものですね。
倉庫の在庫を自分は、POT系は100個前後、バナミル食料は大量(可能なら1k個)購入してます。

ですが、最近POT系の売りが偏っている事が多く
GSPが無くなってゲリラ中止、なんて事が・・・

他の人は在庫を、どのくらい保管しているのか気になっています。
後、補充の程度とか。
一気に大人買いする人や、チマチマその日毎に買ったりする人や、狩りをして自作する人などでしょうか。

ちなみに自分はチマチマ系ですヽ(゜ω。)ノ


ああ、何か中身の無い内容になった気がする・・・
[PR]

by getgo0319 | 2008-01-20 22:27 | Master Of Epic


<< 動画更新1/21      倒せない >>