ゆうじの気ままなMOE日記

yuji0319.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 28日

錬金★

タイトルにつけといて何だけど、
男キャラが★をつけると気持ち悪いよね!(挨拶)


以前作った動画で、
動きがカクカクになっていたのだけれど

どうやら、撮影範囲を広くし過ぎたのが原因らしい。
縦はOKだったけど、横幅が1024以下で無ければならないとか。

ためしに横幅を短くしたら、動きがスムーズになった。
やっぱりちゃんと説明は読まなきゃね!








錬金面白いですね!

c0154841_20531936.jpg


バーサークイヤリンググレネード弾を作ったけど、
正直ハマってしまったかもしれない><

でも、いっぱいやるには生産系の物とか、狩りをして手に入れる物が必要で
Preにあまりいない自分には無理・・・

やはり生産キャラと狩り用のキャラを育てるべきだろうか。
[PR]

by getgo0319 | 2007-12-28 20:54 | Master Of Epic


<< もう大晦日ですよ      すっかり忘れてた >>