ゆうじの気ままなMOE日記

yuji0319.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 22日

筋力上げ

筋力age途中で我慢できずワラゲへ


c0154841_20464160.jpg



一、二時間生き残ってました。
まあ団体さんとか援軍とかが多かったので、逃げていたのがほとんどですが。

疲れたので帰ろうかと考えていたら、
***スさんPTに強制的に入れられた。

同じ仲間が後二人いた。
これは訴えれば勝てるかも分らんね。

もちろんボロ負け

まあ、あの時間に10~15人でいたら相手は出てこないだろうな、
と思いました マル








↑に書いたPTにて。
ジャスタン相手にバーサークつきで30程度しかダメージ出てなかった。


c0154841_20474850.jpg

おとなしく筋力age

c0154841_20461338.jpg

ここまで上げました。
明日バイトあるからもう寝ます
オヤスミー






c0154841_20465660.jpg

死に戻りでSoWしたら99になった。
うれしいけど筋力くださいorz
[PR]

by getgo0319 | 2007-12-22 21:01 | Master Of Epic


<< 錬金      もうダメぽ >>