ゆうじの気ままなMOE日記

yuji0319.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 17日

構成

--- ある昔の会話 ---

ゆうじ「調合40取ったんだ」
***「調合(60.0/80.0)じきにこうなる」
ゆうじ「HAHAHA、まさか~」



c0154841_11254854.jpg



読み大当たりです。ゴメンナサイ







最近、刀剣酩酊の限界を感じました。
まあ腕が無いと言われればそこまでですけどねヽ(゜ω。)ノ


強い人と戦うと、特に感じるのですが
ブレスをほとんど使わず、刀剣だけ使っている事が多いんですよね。

ブレスを乱発すると隙が多くなるし、STの減りも早くなるから
使わない方が良いわけで。


おかげで(?)昔に比べ刀剣の使い方が上手くなったような気はしますが。


とりあえず、スキルを変えようと思いたちました。


個人的には、酩酊を罠に変えてみたい・・・
でも売りが無いんですよね。

さてさてどうするか・・・



いっそ昔に戻って?
[PR]

by getgo0319 | 2007-12-17 11:22 | Master Of Epic


<< 久しぶり      ゲリラ12/14 >>