ゆうじの気ままなMOE日記

yuji0319.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 14日

ゲリラ12/14


動画更新~

Stage6.yuji0319

そしてタイトル忘れてたけど、もう面倒だから良いやヽ(゜ω。)ノ

最初の方は一ヶ月?くらい前のかな。
後は最近のと合わせました。
とりあえず、メイジが倒せない!
抵抗取るべきか・・・でもスキル余裕無い・・・



そして、ついにスチプレ足を落としました。
でもまだスチプレ在庫あるんだじぇ!






今日は4回出撃。

雑魚死が一回。相打ちが一回。三連荘で力尽きたのが一回。メイジにやられたのが一回。
強化メイジが倒せません、誰かタスケテ


印象に残った戦闘
というか、マジックショットについて。
かなり発動が早かった気がします。
スタン中に80?喰らいました。

後、実際に試したわけではないのですが
どうやら盾は取れない模様?

詳しい人教えてください~
[PR]

by getgo0319 | 2007-12-14 21:53 | Master Of Epic


<< 構成      ゲリラ12/12-13 >>