人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうじの気ままなMOE日記

yuji0319.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 08日

ゲリラ12/7

ゲリラ12/7_c0154841_19541776.jpg


約一ヶ月ほどドロップしていない不思議(多分だけど)
頭とか胴とかパンツは、ストック無くなるくらい落としているのに・・・

次この装備を手にするのは誰だ!?







この日は二回出撃。

倒した数:B8(内E1と共闘して倒したのが2、N1と共闘したのが2)  死んだ回数:1


死んだ一回は、どう見ても雑魚死だった。
強い人と当たると、テンパってSDする事があるから困る・・・未熟です。



印象に残った戦いは、

N1と共闘したvsB2戦、これは動画撮ってたから今度あげるかも。
瓦礫でB2目視→N1から「潰そうZE」→特攻
PT組んでなかったので、ブレスができない場面があったけど
Nのパンダさんが上手くて、助けられました。
にしても、シップ聖歌隊長なのに・・・凄い。


もう一つ、村に帰る前の最後の戦闘。
というか、この戦闘のおかげで帰るハメに・・・

相手の構成:刀剣罠盾調合
知り合いのBキャラ。収穫鎌の人。
自タゲアタック、盾のタイミング、罠のタイミング、状況判断。
どれを取ってもウワテ・・・終始押されてました。
何とかSR・TRなどを使って粘り、相手のわさびを切らせる。
でもこっちはGHPが切れる
虎銀で三回くらい補給・回復しつつ反転。最後は倉庫のGHP在庫が切れる・・・
仕方ないので村へ逃げる。でも正直な話、勝てる気がしませんでした。



ちなみに、最後の戦闘の時間を調べてみた。

07/12/07 17:52:17: ゆうじ は食事をとった

07/12/07 18:10:44: ゆうじ は ファルコン ウイング を受けた

えっと・・・18分?

by getgo0319 | 2007-12-08 20:26 | Master Of Epic


<< 動画更新したよ。      ゲリラ12/4~6 >>