人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうじの気ままなMOE日記

yuji0319.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 08日

ゲリラ12/4~6


ゲリラ12/4~6_c0154841_1594915.jpg


こ・・・これは・・・使える!


と思っていた時期が自分にもありましたorz

実際には回復量→1分間に20程度らしいです。
効果上がらないかな~







とりあえず4~6日までのゲリラを簡潔に。

4日:王国と港に特攻する。E1B2の所へ乱入する。E3の所へ特攻する。
   倒した数・・・B3E5  死んだ回数・・・2回


5日:知り合いがダイイングファイヤーで200ダメ出たと言っていた。どっちのダメージだろう。
   この日はヘイトがやたらと高かった。昨日E1を橋から落下死させたからだろうか?
   倒した数・・・B2   死んだ回数・・・3回


6日:槍弓回避盾にやられる。ブレスで後ろに回ったところへハラキリが来る。槍相手には警戒しないと。
   倒した数・・・B1E1   死んだ回数・・・1回



王国、一度ガードのヘイトもらうと、外に出てもヘイトがなかなか解除されないんですね・・・
E3回廊橋でE1を落下死させたら、村まで追いかけられました。
多分リアルヘイトが上がったと思います。

破壊パニ相手だと、AVOIDしないと死亡フラグ出ますね。魔法だけAVOID100%にしてください。

槍弓相手だと、WGあれば楽になると助言をもらった。
お金無いし軍属じゃないから無理だと思います。



関係ないけど、リンク用の日記を書きました。
増えたら編集する形にします。カテゴリー→リンクからどうぞ。

by getgo0319 | 2007-12-08 02:31 | Master Of Epic


<< ゲリラ12/7      リンク集 >>