ゆうじの気ままなMOE日記

yuji0319.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 04日

ゲリラ12/2.3

動画更新しました。

Stage6,yuji

今回は乱戦。
①B3E3へ乱入、ちょうどB1が倒された所から
②B2E2へ乱入、これもB1が倒された所から
③BEの中規模戦へ乱入→リスクとの戦闘

って感じです。

リスクの人、何とか倒せたけど
負ける事が多いです・・・槍弓の攻略法HELP








間空けると、ゲリラの内容忘れちゃうね・・・
二日分まとめて書きます。

12/2
確か二回出撃
vsE1やられ・・・回廊イチョン坂辺りで逃亡中?のE1目視。
          追われてるのかと襲わず、先を確認していると相手がバフ開始。
          完全に出遅れてやられる。棍棒投げ盾回避

vsB1?倒し・・・ログにはあるけど、覚えてない・・・

vsB1倒し・・・知り合いのモニオだった。
          もちろん村に送っておきました。芸人あと忘れた

vsB3やられ(B1倒し)・・・回廊橋下からE1ヒーラーと一緒に追われる。
          E1が追いつかれて、このまま逃げるのも面白くないので反転してみる。
          B1を速攻倒すも、B2からのヘイトが上がって最終的に死亡。
          火力が足りなかった・・・モニ回避なんて呪われて(ry


12/3
多分二回出撃

一回目でB1E1、二回目でB3E3倒す。
ほとんど覚えてないので、省略
7割くらい奇襲だったかも。

印象に残ってるのは、
vsE1・・・銃弓刀剣盾。HPギリギリで倒す。
        遠距離上手い人だと、どうも攻め方が今一になる気がする。
        誰かコツを教えてください><

vsB1・・・素手刀剣盾召還。召還きつすぎる。
        凄い遠いところから唱えたり、目の前にいるのに判定でなかったり・・・
        この同期、早く何とかならないかな。
        それはそれとして、召還の魔法エフェクト(ブレイズとか)で相手が見づらくなる。
        CFにSD合わせられたけど、倒せたのは奇襲した分のダメージソース勝ちだと思う。


後は、一回目は生還したけど
二回目の時は回廊螺旋でB2に見つかる→@出て槍調和とKIKKU暗黒釣り士調和に追いかけられて死亡
N1に@は大げさだと思うんですが・・・死んだ言い訳じゃないよ!><

この日の感想:槍調和はまだしも、KIKKU調和の強さが異常・・・追撃されると鬼ですね
[PR]

by getgo0319 | 2007-12-04 19:30 | Master Of Epic


<< リンク集      簡単なマクロ >>