ゆうじの気ままなMOE日記

yuji0319.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 06日

シシリンが誕生日と聞いて!!

いつもお世話になっているし、何かプレゼントするよ!よ!

でも、最近見ないなぁ。忙しいのだろうか?


ゆうじをBに移動させました。
今まで位置を知るために、フィルター入れられなかった人も気兼ねなく入れられる!

まだBの人で戦ってみたい人もいるけれど、
ずっとEだったし、いろんな人と戦ってみたいしね。



動画の話。
高画質動画を作る人って、どんな編集ソフトを使っているのだろう。
自分の振り返り用に動画を編集しても、どうしても画質が劣化して見づらくなってしまう。
http://zoome.jp/elz/diary/110
こちらの記事を拝見しましたが、そもそもAviultの使い方がイマイチ分かっていない/(^o^)\
まさに、パソコン初心者がよくなる「どこが分らないのか分からない」状態だ・・・
[PR]

by getgo0319 | 2009-03-06 23:23 | Master Of Epic


<< 3時間      気がついたら三月だった >>