ゆうじの気ままなMOE日記

yuji0319.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 03日

気がついたら三月だった

リアルの友人から、早めの誕生日プレゼントをいただきました。
いくつになっても、プレゼントを貰うのは嬉しいですね~(まだ21だけどね!)

そして、久々にMoEにIN&ゆうじでWarへ行きました。
やはりというか、予想通りな状況でした。

まぁ、楽しんだもの勝ちだよね!
やる気と集中力のある時にINする感じで行きます。


一応言っておきますが、自分は1vs1が好きなだけで、複数で動くことや逃げることを否定しているわけではありません。デストロとか調和部隊とか全部ひっくるめてWarAgeだと思います。






いまさら感の漂う、複合三次大会レポート


告知に釣られてアリーナへ行く。
今回はPTでの総当たりだ、とのこと。

告知の時間から少し遅れて、参加者集結
c0154841_20512278.jpg


自分は、PTが決まっていない人によるダイスで、主催のジャスタンパンダの方と同じチームに。
何という鬼畜PT・・・

ナイトで来てしまったことに、若干申し訳なさを感じつつ、順当に勝ち上がる。


そしてヒーロー*5チームとの決勝。
ものの見事にやられる/(^o^)\

そして、見たことの無い名前からリザを受ける
c0154841_20561764.jpg


どうやらGMらしい。観戦しているのだろうか?


おめでとうコールのかかる中、突如真ん中の扉からGM悪の戦闘員が登場。
c0154841_20592393.jpg


手下のトゥエルブ下級戦闘員、悲劇のヒロイン、ポンコツロボ、へびすねーく(永遠の16歳)を従え、
ヒーローチームに宣戦布告。


そして試合開始。
「この試合に勝ったら、自由になるそうなので、皆さん死んでくださいね♪」とか言っていたGM悲劇のヒロイン(自称)が真っ先に死亡

下級戦闘員がモニオからコグオにクラスチェンジする等、GMが反則気味な強さで勝つ。
これに怒った観客が殴りこみ。
GMチームを沈める。


落ち着いたところで、GMチームが退場。
へびすねーくは、やはりミジャグジー様でした。
真ん中の扉に入ろうとするも、GM以外は通れない仕様らしい。ケチ!


そして、最後にバトルロワイヤル開催。
牙酔拳聖と銃器ヒロインに集中的に狙われるも、長時間の戦闘を生き残ってしまうゆうじ。

居た堪れなくなり、帰ろうとすると主催者からプレゼントがある、とのことで驚く。


09/02/23 22:56:23: (SH)主催者: では送りましょう
09/02/23 22:56:27: : おー
09/02/23 22:56:29: は拍手をした
09/02/23 22:56:31: : おおー
09/02/23 22:56:32: は拍手をした
09/02/23 22:56:33: : おー
09/02/23 22:56:35: (SH) 主催者 : 正義の鉄槌をな!
09/02/23 22:56:38: (SH) ゆうじ : なぬ!
09/02/23 22:56:41: (SH) : !

突如、バフをする主催者ジャスタン。
まさか最後にこんな演出をするとは!

何とか倒し、賞品をいただくことに。
c0154841_21183546.jpg


GM製だと…!?
宝物が増えた~ヽ(゜ω。)ノ

色々な展開があり、楽しむことができました。
主催者の方、参加者・観戦者の方々、ありがとうございました。
そして、ナイトで出てしまって申し訳ない・・・orz
[PR]

by getgo0319 | 2009-03-03 21:20 | Master Of Epic


<< シシリンが誕生日と聞いて!!      複合三次の大会に >>