ゆうじの気ままなMOE日記

yuji0319.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 21日

北西アリーナ

久しぶりに、北西アリーナに行ってみた。

ここで、エルアンバックラーを初めて導入。
AVOID率が体感でも高くなっているのを感じました。
ただ、やっぱり貫通すると痛いのは変わらず。
トール&ウォー盾(だっけ?)の安定力が欲しくなりました。

また、POTや食べ物バフをほとんど使わず、経済的な練習ができました。
ST管理の練習にもなりました。
何回か使ったけれど、使い初めの方は、逆に頭が混乱してしまったという…


感想や課題
・CFにSDをしっかりやる
・素手二武器トールに尻ごみしない
・回避持ちにキックを多用しない
・DTにトルネは出来ていたけれど、できればカウンターする
・回避モニ*ね

もうすぐ複合三次シップの大会があるらしい。
出てみようかな…でも、ナイトだしな…考え中です。
[PR]

by getgo0319 | 2009-02-21 11:38 | Master Of Epic


<< 複合三次の大会に      とうとう来たか・・・! >>