ゆうじの気ままなMOE日記

yuji0319.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 12日

ゆうじについて

もう少ししたら、ゆうじの運用を停止するかも。

理由としては、
・リアルがまた忙しくなって、AM3時起きとかアホな生活形態になっていること。
・最近のサーバーの不安定さ(VB・CFが文字の前にダメージ出る、目の前にいるのに範囲外)
・嫌がらせキャラが増えた(学生の休みの影響か、デストロを始め、俗に言うウサギだとかが)

最近多い、便所の落書き並みのAUCの応酬は、フィルターに入れればある程度解消できるけれど、
リアルで疲れているのに、ゲームで嫌がらせをして喜んでいる様な人の相手をするのは、
さすがにアホくさいし、気にしない様にするにはちょっと疲れが溜まっているっぽいので、
気分転換を兼ねてWarAgeから離れてみます。

しばらく気楽に遊ぶことにするさぁ~


あ、後バレンタインで計画していたプレゼント企画ですが、
すまん、あれは時間的に無理じゃった!
[PR]

by getgo0319 | 2009-02-12 21:33 | Master Of Epic


<< バレンタイン      メテオストライクのエフェクトが変更 >>