ゆうじの気ままなMOE日記

yuji0319.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 25日

クリスマスプレゼント

突発的にクリスマスプレゼントを思いつく。

c0154841_11102983.jpg


まずは素材集めだ。
ワラゲ墓地で採掘していたが、効率が悪すぎた。

エルビンでミスリル沸く所を教えてもらい、時間できた時に掘る。



ある程度集まったら、生産キャラ作りだ。
名前を入力、よし使われていない。

採掘である程度基礎作り、その後鍛冶age
他のスキルも同時に上げていく。ダブルチケットHAEEEEE

鍛冶100達成。しかし、他スキルは…

24日、何とかMINとGREが点灯する。
もう23時近い…当初の目標と違う物だが仕方がない!


c0154841_1117467.jpg


できた!

本当はリングとかバックとか作りたかったんだけどな・・・
次からは、もっと早くから準備しておこう。

c0154841_1119368.jpg


何かプレゼント交換会になって、ワイワイやって楽しかった。
ゴバクイーンにも渡したかったが、会えなかった…残念

c0154841_11194050.jpg


メリクリ
[PR]

by getgo0319 | 2008-12-25 23:59 | Master Of Epic


<< 単なる自己満動画      やりたいことが多いのに >>